(2022年11月1日 改訂) キャンセルポリシー 【ご予約】 当サロンは完全予約制となっております。 確認のお電話をさせていただく場合がございますので、携帯電話などの連絡がつく番号をお知らせください、 ○ご予約方法 ・ご来店時のご予約 ・ホームページ(ご予約はこちら)から ・LINE ・お電話(SMS可) 【キャンセル・ご変更】 ○ご連絡方法(前日の20:00まで) ・ホームページ予約サイトから届いた確認メールから ・LINE ・お電話(SMS可) ●当日キャンセル ・お電話のみ 【キャンセル料】 前日20:00まではキャンセル料は発生しません。 以下の場合はキャンセル料が発生いたします。 ●ご予約メニュー施術術料金の30% ・当日キャンセルの場合 ・体調不良での当日キャンセル4回目。 ※熱や咳など、コロナ感染症やインフルエンザの疑いがある場合3回目まではキャンセル料は発生致しません。 ●ご予約メニュー施術術料金の100% ・お時間を過ぎてからのご連絡によるキャンセル、もしくは無断キャンセルされた場合。 ※無断キャンセルが続く場合は、ご予約の制限をさせていただく場合がございます。 他のお客様がお待ちいただいていることもありますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。 【遅刻について】 当日、やむを得ないご事情で予約時間に遅れる場合は、お早めのご連絡をお願いいたします。 またご予約時間を過ぎてのご来店は、お断りをさせて頂く場合がございます。 ご予約時間を10分経過した場合は、次のご予約のお客様のお時間に影響が出てしまう為、メニューの短縮またはキャンセルになります。キャンセルになった場合は、上記記載のご予約メニュー施術料金100%が発生いたします。 【ご来店をいただいても、お断りさせていただく場合】 ●キャンセル料ご予約メニュー施術料金の100% ・飲酒されている場合 ●キャンセル料は発生しません ・店頭での検温で、37.5度以上の発熱がある場合 ・肌の調子が著しく悪い場合(医療機関での診療をお願いする場合があります) ・施術に関わる部分に、ケガやキズがある場合 ・発熱・咳・喉の違和感など、コロナ感染症が疑われる場合 コロナ感染症への取り組み コロナ感染症対策として、お客様にもご協力お願いいたします。 お客様 ・店頭での検温、手指消毒 ・施術前後の店内での会話中、マスクの着用 サロン ・店内の触れる部分のアルコール消毒 ・ご来店前の充分な換気 ・CO2濃度測定器の使用(数値によっては、施術中の換気) ・マスク・フェイスシールドの着用 サービス等 ・コロナ感染症が収束するまで、お茶のサービス停止 ・メニューの限定 ・お客様の間隔を空ける 以上