キャンセルポリシー及びコロナ感染症への取り組み

(2022年11月1日 改訂)
キャンセルポリシー
【ご予約】
当サロンは完全予約制となっております。
確認のお電話をさせていただく場合がございますので、携帯電話などの連絡がつく番号をお知らせください、
○ご予約方法
・ご来店時のご予約
・ホームページ(ご予約はこちら)から
・LINE
・お電話(SMS可)

【キャンセル・ご変更】
○ご連絡方法(前日の20:00まで)
・ホームページ予約サイトから届いた確認メールから
・LINE
・お電話(SMS可)
 
●当日キャンセル
・お電話のみ

【キャンセル料】
前日20:00まではキャンセル料は発生しません。
以下の場合はキャンセル料が発生いたします。
●ご予約メニュー施術術料金の30%
・当日キャンセルの場合
・体調不良での当日キャンセル4回目。
※熱や咳など、コロナ感染症やインフルエンザの疑いがある場合3回目まではキャンセル料は発生致しません。

●ご予約メニュー施術術料金の100%
・お時間を過ぎてからのご連絡によるキャンセル、もしくは無断キャンセルされた場合。

※無断キャンセルが続く場合は、ご予約の制限をさせていただく場合がございます。
他のお客様がお待ちいただいていることもありますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
    
【遅刻について】
当日、やむを得ないご事情で予約時間に遅れる場合は、お早めのご連絡をお願いいたします。
またご予約時間を過ぎてのご来店は、お断りをさせて頂く場合がございます。
ご予約時間を10分経過した場合は、次のご予約のお客様のお時間に影響が出てしまう為、メニューの短縮またはキャンセルになります。キャンセルになった場合は、上記記載のご予約メニュー施術料金100%が発生いたします。


【ご来店をいただいても、お断りさせていただく場合】
●キャンセル料ご予約メニュー施術料金の100%
・飲酒されている場合

●キャンセル料は発生しません
・店頭での検温で、37.5度以上の発熱がある場合
・肌の調子が著しく悪い場合(医療機関での診療をお願いする場合があります)
・施術に関わる部分に、ケガやキズがある場合
・発熱・咳・喉の違和感など、コロナ感染症が疑われる場合





コロナ感染症への取り組み
コロナ感染症対策として、お客様にもご協力お願いいたします。

お客様
・店頭での検温、手指消毒
・施術前後の店内での会話中、マスクの着用

サロン
・店内の触れる部分のアルコール消毒
・ご来店前の充分な換気
・CO2濃度測定器の使用(数値によっては、施術中の換気)
・マスク・フェイスシールドの着用

サービス等
・コロナ感染症が収束するまで、お茶のサービス停止
・メニューの限定
・お客様の間隔を空ける



以上